みなさま、お久しぶりでございます。

もう、ここ数日は色々ありましてね、ブログもてんで更新が出来ずじまいでした。

ええ、もう階段から落ちて全治1週間だわ、痛い腰抑えながら歯石除去に行ったら今度は虫歯予備軍があるからこの際抜いちゃう?とか言われるわ、厄日が続いております。

30歳も回ると身体がGATA、GATA。(あーヤダヤダ。)

そんなこんなで、ブログも引っ越しをしようと思って途中まで頑張っていたのですがね。

なんせ200記事をどうにかしようもんなら、もうにっちもさっちもどうにもブルドック(©嘉門達夫)ってやつでね。

途中まで頑張ってたけど、200記事リライトしながらどうこうしてたら、「年こしてまうやろー!」ということで断念。

それに、引っ越したところで、どういう方向でいくのかも悩んでいて、ここ1か月くらい悩みの種でした。

で、色々悩んだ挙句ですが、結局のところ、こっちはこっちで稼働させたまま行くことに決定。

それに、ありがたいことにPVもそこそこあるのでね、消さずに日記ブログでキャラクター形成用に置いておこうと、そう思ったわけです。

でも、ブログでお金儲けしたいという野望も捨てきれないんだよねー、ということで、色々調べてたんですよね。

そしたら、なんでもYOUTUBERってあるじゃないですか、なんとか社長とか。

YOUTUBERはサブチャンネルってつくって、ジャンルでチャンネルを分けているんですって。

というのを見て、閃いたのが「自分もサブチャンネルつくればよくね?」ということ。

というわけで、この間から心機一転、ボチボチつくり始めています。

まだ、あんまり公表していないけど、「備忘録」というのをつくりましてね。

ええ、もう忘れっぽいお年頃ですから、勉強したことをアウトプットしてWEB上で置いておこうと思ったんです。

「自分の悩みは誰かの悩みかもしれない」というのを、ヤフー知恵袋とかみながら思いましてね。

自分の悩みも解決しつつ、アウトプットもしつつ、誰かの悩みの助けにもなるなら、いい話じゃないですか。

というわけで、その備忘録がこちら↓ 

まだ、ぱっと見の印象とかつまらないから、少しづつ勉強して、それっぽいサイトにしようかなと、思っております。

ええ、もう悩み事はてんこもりの人間ですから。

ネタ切れも当分、ないと思われます。

とうわけでブログで副収入、引き続き頑張ろうと思うのです。

あきらめの悪い人間です故、のんびりながらも野望は果たしますw

いつか、なんとか御殿を立てるのだー!(中2病はこじらすと治らない。)

あと、SNSももうちょっとがんばろう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

最後にブログの応援にワンクリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村